2020シーズン 第4節 vs 浜名FC⚽

2020シーズンの第4節!⚽

師走*🏃真っただ中にも関わらず、が集まり、意気揚々のSK04。前節の勝利で勢いに乗るSK一戦の結果は!!?

(*日本には古くから、年末は各家庭に呼ばれてお経を唱えるという習慣がありました。

毎日忙しく走りまわっているお坊さんの姿から、師走という言葉が出来たという説が有力です。)

 

 

 

第4節 vs浜名FC⚽

date:  Dec 6th 2020

place: 可美総合公園🏞

weather: sunny☀

 

Score: 〇 6 - 0 

 

Next Game: Dec 12th 2020 vs ゲレーロ at可美総合公園

 

選手評価

GK: 信充_細かなポジション修正や的確なコーチングで守備に安定を持たせる。
時折来るシュートにも集中力を切らさず対応。

 

DF: 山下_対人の強さはピカイチ🌞。上下左右、無尽蔵走り回り、相手の攻撃を遮断。また、ボールを奪取してからはロングキックを交え大きな展開でチームの攻撃に幅を持たせた。

 

DF:太田_幅広く顔を出しパスの受け手として躍動!前後左右にボールを配給し、テンポを作る役割を担った。良いタイミングで縦パスを供給し、攻撃のギアを入れるのが効果的だった!パスの供給役、豊富な運動量、効果的なディフェンス、機を見ての飛び出しとチームの柱として大活躍。そしてナイッシュー!

 

DF:寺田_豊富な運動量で右サイドを駆け上がった。正確なキックを武器に、何度も相手に脅威を与えるセンタリングを送り、チャンスを創造!

 

DF:今田_確かな戦術眼で、チームのブレインとしてチームを統率。
サイドハーフと連携し、攻守にわたり活躍した。

 

MF: 水口_豊富な運動量で、左サイドを上下に動き回り、相手の脅威になった。
攻守の切り替えが早く、常にボールに絡む動きをしていた。

 

MF:松本_右WGとしてプレー。確かな技術があるため、正確なパスが光った!

MF:豊島_トップ下として、バランスを取りながらも果敢な攻撃参加が目立った!

MF:藤井_左WGとして、SBの水口と連携した動きで左サイドを活性化させた!

MF:池ヶ谷_相手に自由を与えない守備で攻撃の芽を摘んだ。
また仲間へのコーチングを通じて、守備の連携を図り、オフサイドトラップを成功させた。攻撃では駆け上がりからボールを受けてのアーリークロスでチャンスを演出。

FW:高瀬_生粋のエンターテイナー。どんなゴールもただでは決めない。
みんなにドキドキ感を味わせつつも、最後にはやっぱり決める。何か持ってるなーと感じさせてくれる。

FW:小池_ワンサイドカットを意識した献身的なプレスで、守備のスイッチ役としての貢献度が高かった!左45°のエリアからのシュートは絶品、まさに小池ゾーン!

 

FW:板山_前半は左WGとして幅を取りながらも、ゴール前に顔を出す豊富な運動量を披露!後半は1TOPとして存在感を見せた!

 

HEAD COACH:中西_今日も監督ありがとうございます!

MENTAL COACH:池谷_見守っていいただけることがチームの安心感になりました!

 

 

チームの成熟度も高まり、3連勝に向けて、上り調子!!