2020シーズン 第5節 vs ゲレーロ

2020シーズン 第5節 vs ゲレーロ

リーグ優勝を目指す中での大事な1戦。

ここで勝てれば、大きな一歩となるところ。

前節までの勢いこのままでいけるかどうか!?

負けられない戦いが今日始まりました!

 

第5節 vsゲレーロ

date:  Dec 13th 2020

place: 可美総合公園🏞

weather: sunny☀and windy🌀

 

Score: 〇 3 - 1 (1st 2-0   2nd 1-1)

 

Next Game: jan 24th 2021 vs 烏龍茶倶楽部 at可美総合公園

 

f:id:esukei04sk04:20201213224655j:plain

前半

f:id:esukei04sk04:20201213224744j:plain

後半

選手評価

GK(前半)DF(後半):今田_いい判断とコーチングでゴールマウスを無失点で守り抜き、後半の守備へ。左サイドのバランスを保ちながら、相手の猛攻を防ぎ切った。

 

DF(前半)GK(後半): 山下_前半は太田と連携して、チャレンジ&カバーを徹底しており、安定した守備を見せていた。後半は積極的に飛び出しにより相手の攻撃を止めていた。攻撃的なGKを体現していた。

 

DF:青木_前半は左サイドに寄ったタフな展開にも運動量を落とすことなく相手の攻撃をシャットアウトしていた。縦に早いパスが入ればチームの攻撃のスイッチとなる武器となっている。

 

DF:太田_ポジション取りの良さから裏への抜け出しに対して厳しいチェックをし、数々のピンチからSKを救った。後半も運動量落ちずに献身的に走り続けた守備の要となっていた。

 

DF:寺田_右サイドから縦や中央への正確なキックでパスを入れて、攻撃の起点になった。後半は苦しい展開が続く中で辛抱強く右サイドを守り抜いた。

 

 

MF:松本_前に出すぎず守備のバランス取りが素晴らしかった。守備の時の粘り強さ、献身的な守備がリームを助けていた。

 

 

MF:豊島_決定的にスルーパスを連発、そしてスーパーロングシュート、攻撃の中心として大活躍。公式戦初ゴールは最終戦にとっておくようだ。

 

 

MF:藤井_タフな相手にも負けないダッシュを連発で攻守に貢献。味方にとって心強い存在に!

 

MF:板山_板山のドリブルを相手の一番の脅威となっていた。右サイドからチャンスがあれば果敢にチャレンジしてチームとしてもなくてはならない存在になっている。裏への飛び出しも完璧であった。

 

 

MF:前田_ケガを感じさせないプレーで活躍!後半は守備の時間が長かったけど、的確なポジションで相手を自由にプレーさせていなかった。

 

 

FW:高瀬_ハイボールの競り合いに強さを見せた。味方を鼓舞しながらも、決定機には冷静にゴールを奪った。4試合連続ゴールを記録して勢いが止まらない!

 

 

FW:小池_貪欲にゴールに向かう姿、無尽蔵なスタミナ、少ないチャンスをものにしようとする姿勢、まさにSKを鼓舞ずるパフォーマンスであった。ダメ押しの3点目は、相手の気持ちを粉砕し、味方を勇気づける決定的なものとなった。

 

 

MENTAL COACH:池谷_遠い中ありがとうございます!!次こそはサッカーを一緒にやりましょう!