2020シーズン開幕! 第1節 vs ミックジャガー🐯

f:id:esukei04sk04:20200920200753j:plain

 

2020シーズンが開幕しました!⚽

今シーズンはたくさんの新加入選手が入り、よりアグレッシブなチームに生まれ変わりそうですね!

 

第1節 vs ミックジャガー

date:  Sep 20th 2020

place: 可美総合公園🏞

weather: Cloudy sometimes rain ☁☔

 

Score: ● 0-1 (後半10分)

 

悔しい敗戦となりましたが、前後半ともにチャンスをたくさん作りだし、あと一歩のところでした!相手のワンチャンスでの失点が悔やまれる!

 

Next Game: Oct 11th 2020 vs烏龍茶倶楽部☕ at可美総合公園

 

選手評価

GK: 信充_DFラインを声で統率、安定したキャッチングでチームに落ち着きを与えた!

 

DF: 小池_アップダウンを繰り返し、右サイドの攻撃を活性化。守備では相手の自由を奪い、ボール奪取を繰り返す!

 

DF:山下_強靭なフィジカルを武器に相手FWをシャットアウト。落ち着いたパスワークを見せ、攻撃の起点としても活躍!

 

DF:太田_守備良し、攻撃良しの万能DF。後半には左SBに移り、オーバーラップからの右足シュートは惜しくもキーパーの好セーブにあった!次こそはGOALを!

 

DF:倉島_試合勘のなさからパスミスが目立つ、次回こそは!

安定のセンターバック
速いプレスで、相手FWに仕事をさせなかった。
後方から全体をみて、的確なサイドへのフィードを行う。

 

DF: 青木_左SBとして相手WGの攻撃をすべて防ぎ、鉄壁の左サイドを構築した!タイミングの良い攻撃参加でチームへ貢献!

 

DF:前田_左右のSBで相手のカウンター攻撃をクリーンなディフェンスで防ぎきる!無念の交代だが、次節までに完治して復活を!

 

MF: 寺田_左サイドからゲームメイク・ドリブル突破・シュートと相手の脅威になり続けた!新メンバーとの連携向上で次節のゴールに期待!

 

MF:今田_冷静沈着なプレーでSKの中盤を制圧、右サイドから決定的なスルーパスを連発し、攻撃の基軸となった!

 

MF:松本_豊富な運動量と正確なパスワークで前線へボールを供給!チームのかじ取り役としての成長に期待!

 

MF:池田_相手のプレッシャーをかわし、ゴールまでのチャンスメイクの役割を担った!守備でも献身的に動き、味方DFの負担を軽減させた!

 

MF:豊島_サーフィンでのケガを感じさせないアグレッシブな動きで中盤を活性化させた。次節は前線へ飛び出し得意のシュートを決めてほしい!

 

MF:池ヶ谷_味方と連携したパスワークで攻撃のリズムを作る!積極的なプレスで相手からボールを奪い取るプレーでピンチの芽を摘み取る!

 

FW: 板山_足元の正確さ、前を向く気持ち、シュートを枠に入れるセンス。強力な新戦力のFW。
抜群の飛び出しを周りがどう生かすか、チームの成長がたのしみ。

裏の飛び出し、多彩なドリブルでたくさんのプレッシャーを受けながらも相手を翻弄していました。次節は大量得点を期待ですね!

 

FW:水口_左に右に、ボールを追いかける運動量とスピードが相手の脅威となった。これからも、社会人リーグで足取りが重いオジサンをスピードで翻弄することに期待。

豊富な運動量で右左前後ろ様々なところでボールを受けていました。また、パスを受ける動きが絶妙で、いつもいいところにいてくださりました。

 

 

FW:高瀬_ポストプレーで前線にタメを作り、攻撃のアクセントになった!裏への抜け出しからのループシュートは惜しくも枠の外!次回のゴールに期待!

前線でのポストプレーに助けられました。当たり負けしないフィジカルで、しっかりとおさめてくださったおかげで、攻撃に厚みが出ました。

ハイボールでは相手の当たりに負けずに競り勝っていました。最近、高瀬さんゴールを見てないので次回はぜひ!

 

次回は勝利の歓喜を!