2020シーズン 第2節 vs アルトピーノ㊩

2020シーズンの第2節!⚽

ハロウィン🎃真っただ中にも関わらず、17名の精鋭メンバーが集まり、万全の状態のSK04。前節の悔しい敗戦をばねに挑んだ今節はいかに!!?

 

f:id:esukei04sk04:20201102203625j:plain

 

 

第2節 vsアルトピーノ

date:  Nov 1st 2020

place: 可美総合公園🏞

weather: sunny ☀ι(´Д`υ)アツィー

 

Score: △ 1-1 

GOAL!!!! 【前半20分 ⚽高瀬 👟板山】

 

 

試合前の共通理解の戦術が随所に表れた好ゲーム!

1点ビハインドから、SK自慢の2トップのコンビネーションで同点に追いつき、

その勢いのまま攻撃を続けたが、惜しくもドロー。

今シーズン初勝利は次節に持ち越し!

 

 

Next Game: Nov 8th 2020 vsジェム  at可美総合公園

 

f:id:esukei04sk04:20201102203723j:plain

f:id:esukei04sk04:20201102203738j:plain


 

選手評価

GK: 信充_悔しい失点があったものの、切り替えてDFラインを統率!

シュートを打たせない声出しは見事!

 

DF: 前田_相手よりも早くボールに触る守備で本領発揮!相手チームの左サイド中心の攻撃を体を張ったディフェンスでシャットアウト!

 

DF:山下_スピードある相手FWに対して体の強さを生かしたDFで攻撃を防いだ!落ち着いたボール回しで攻撃のテンポを作った。

 

DF:太田_的確なラインコントロール指示とマークチェックの指示でディフェンスを牽引!ロングボールで対角の前線へボールを送る視野の広さも顕在!

 

DF:倉島_相手からのボール奪取と、ワイドなサイド展開に貢献!守備から攻撃へ転じる起点に!

 

DF: 青木_対人の強さ、縦へ抜けるスピードと体力を生かして縦横無尽にフル出場で活躍!

 

MF:今田_もらい手が受けやすいパスやらスルーパス、真似したいです。試合後の審判では、4級レフェリーの最上位として堂々としたジャッジを披露した!

 

MF:松本_ボランチとして攻守にアグレッシブな活躍!相手への素早いプレッシャーでボール奪取し、相手の攻撃の芽をつぶす働きが効果的だった!展開力と前への推進力がグッド!

 

MF:小池_何度もサイドラインを駆け上がってくれて出し手にとって助かる!それに時を止めたスルー。真似できません笑

 

MF:豊島_チームの繋ぎ手に回ってくれて助かった。仲間への声かけも的確。バランスを見てセンターバックまで降りてくれた。

 

MF:池ヶ谷_相手の激しいプレスの中、落ち着いたボールさばきを披露した!相手中盤へのプレスはチーム全員が助かった!

 

MF:水口_右サイドからクロスを供給し、チャンスを創造!タイミングの良い裏抜けで相手DFの脅威になり続けた!

 

MF:牧野_サイドでのいいポジショニングでパスが出しやすかった。孤立させてしまい申し訳ない!ボールコントロール力や突破力で相手を翻弄していた!次節も持ち前の縦への推進力に期待したい!

 

MF:藤井_左サイドの攻撃の起点として攻守に貢献!SB青木との連携で左サイドを何度も攻略した!

 

FW: 板山_60分にわたって持ち味のスピードを生かしたプレーを心がけ精力的に動き続けた。前後半でのポディション替えに対応した動きやワントップとしての動きを身に付けて、次節は得点を期待したい。

 

FW:高瀬_チームのブレインとして攻守についての抑え所を浸透させ、プレーにおいても自分の役割に徹した。得点は何よりもの成果だった。

 

FW:池田_中盤からの楔のパスを受けて、サイドへの展開が効果的だった!右45度のフリーキックは惜しくも壁に当たった。次節のGOALに期待!

 

HEAD COACH:中西_応援ありがとうございます!試合前の円陣で、お子さんの『がんばろう!』の一言でチームの士気が上がりました!

 

 

次回は勝利の歓喜を!